釣り始めます〜目指せ食費マイナス10000円〜

私を育ててください、、、みなさんのご指導で目指せ、脱!素人!

続々と到着

いよいよ釣り道具買い集めていますよー

なんと、竿にリールに糸にリーダーにクーラーボックス、タモ網

一気に揃えました!

なんか足りないのあるかな?

あ、ルアーもかいました!

先ずはリールと糸!

f:id:keukeukeu611:20210716154044j:plain

じゃん!
シマノさんのセドナ3000とネットで安かったPEライン1号です!
とりあえずわからなかったからネットで調べて浅い知識で購入!
シーバスならこれでいけるらしいですがどうなんでしょう、、、

一応上州屋でお話も聞いた上で購入したから大丈夫なはず!

f:id:keukeukeu611:20210716153750j:plain

おー、リール
金色でゴージャスな感じ。安いけど。

初心者だしお金ないから最低限のスペックで攻めていきたいと思ってます!

糸の巻き方をYouTubeで見て巻き巻きしてみましたがf:id:keukeukeu611:20210716153853j:plain

完成!
だけどなんか均等に糸が巻けなくて最後は手で上の方だけぐるぐるやってごまかしました!

これで飛ぶのかな、、

今週末一回行ってみようと思います!

次は竿を公開します!